治療院経営プチ成功治療院経営プチ成功マニュアル 大神田まさあき 有限会社OKANSHA効果あり?効果なし?噂と検証結果

Pocket

治療院経営プチ成功治療院経営プチ成功マニュアル 大神田まさあき 有限会社OKANSHA効果あり?効果なし?噂と検証結果

→詳細はこちら

大神田まさあき 有限会社OKANSHAさんが書いた「治療院経営プチ成功治療院経営プチ成功マニュアル」が
ネットの口コミで評価が高いね。

私は会社組織で接骨院・訪問マッサージ・ディサービス・整体院を運営している役員をしています。

「いつまでにどうなりたいかを決める(施術だったら目の前の人を1か月後に素晴らしい笑顔に絶対にする・・・とか)」
「決まったら、そうなるために必要なことを書き出して毎日潰していく」
単純なことですが私自身が自分でまず、目の前の人に対して書き出したものの中から優先順位を決め行動し、
行動した結果を自信を持って他の先生(部下)に伝える。

言葉だけでは伝わりにくい人もいると思います・・・が、我々がお手本となり、やってみせて・やらせてみせる
(行動させてあげる)すると、良い雰囲気は連鎖して、
結果として入社2カ月の新卒の先生(実務経験なし)3人が1か月で200人づつ患者さんが増え、
3人合わせて600人も一気に患者さんが増えました。

立場的にスタッフ教育が日々の一番メインです。

大神田まさあきさんとのご縁に感謝し、これからも日本中の患者さんの為に迷うことなく切磋琢磨していきたいと思います。

大神田まさあきさんからのアドバイスはタイミングを含め的確で、アフターのメールにも何度も助けられました。

100の知識より1の行動がよっぽど価値がありますね。

っていうのが、ちょっと怪しい気もするけど
本当に効果あるのかな?

視野が広がりました。

まだ全部は実行出来ていませんが、この通りに実行すれば必ずいい結果を出せると思いました。

実際に本を読んだりCDを聞いてみて、今までいかに自分が頭でっかちに物事を難しく考えていたかわかりました。

見る前は、本当にこんな本で成功に結びつくのかなぁという不安と、
この本をきっかけに私の何かが変わるかもしれないという期待でいっぱいでした。

特に勉強になったのが、
『むやみに値下げ競争に参加しない』
ことや
『コスト0で、簡単に売り上げを上げる魔法の言葉』でした。

PS.風水カレンダーもとても気に入りました。

毎日見てモチベーションを上げています本を読んでからは自分の気持ちに変化が現れ、
自分に自信を持つことが出来、少しずつではありますが確実にいい方向に向かっています。

この本に出逢えてよかったです。

ありがとうございました。

本当かなぁ?

何か怪しいよね。

胡散臭いっていうか・・・

でも、なんか面白そうな教材かも。試してみようかな。

→詳細はこちら