FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳秒速スキャルFX デメリット クレームは?効果あり?

Pocket

FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳秒速スキャルFX デメリット クレームは?効果あり?

→詳細はこちら

FX-JinとFX-Katsuこと鈴木克佳さんが書いた「秒速スキャルFX」が
購入者の口コミやブログで話題になってるね。

胡散臭いと思っていたけど、そうでもないのかも。

FX-Katsu先生が本格的に講師デビューするということもあり、注目してました。

これからも裁量スキルをみがき、
最終的には私独自のロジックを編み出せればと思います。

PIPSではなくロットをあげて本当に瞬間利確で欲求不満フリーなトレードができる点。

特にトレードバトル動画をみて負けたとはいえ10戦10連勝したのには驚き、
ぜひ学びたいと思いました。

今迄FXDDを使ってましたが、
現在スプレッドの低い国内証券の外為ファイネストに資金を移動中でデモトレードしましたが、
本当に勝ちやすいロジックであると実感しました。

今迄の悩みが解決できそうです。

1分足スキャルピングでは、ポジションの保有時間が短くなり、
また、エントリー機会を逃してもすぐに次の機会がくるところもとてもよいです。

高い勝率でトレードできる。

勝率が高いトレードができると欲求不満が少なく、
トレードするのも楽しくなるのがとてもよいです。

実際手に取ってみるとロジックがわかりやすのでよかったと思います。

1分足でトレードするというのも難しく感じていました。

スキャルピングは難しいイメージがありました。

katsu先生の解説も丁寧でとても分かりやすいです。

ロジックが簡単でわかりやすい。

何回かトレードしてみましたが高い勝率が実現できています。

スイングではポジションの保有が長くなるので、
その間、何か起こるのではないかと不安になることもありました。

スキャルピングなので短時間のトレードでよいこと。

スイングの場合、
エントリー機会を一度逃してしまうと次の機会までに長い時間待たなければならないこともありました。

今迄に、このような勝率を実現したことはありませでした。

動画で説明されていた通りにトレードして高勝率なトレードができました。

14回トレードして11勝3敗でした。

今迄はスイングトレードを中心にトレードしていました。

1分足のスキャルピングなので、
エントリーしてから決裁するまでの時間が短くできるのもよいところだと思います。

っていうから、試してみようかなぁ。

私にはかなり役に立ちそうかも。

→詳細はこちら