福辻式 腱鞘炎改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記の本当の経歴は?信用できる?

Pocket

福辻式 腱鞘炎改善プログラム アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記の本当の経歴は?信用できる?

→詳細はこちら

ネットで見つけたんだけど、
アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんの福辻式 腱鞘炎改善プログラムって、効果はどうなのかな?

内容は肘のケアの仕方はもちろんですが、
生活、食事など、健康にもいいことがたくさんかいてあり、
大変参考になりました。

ネットで、福辻式 腱鞘炎改善プログラムを知り申込みました。

ときどき、福辻鋭記先生から励ましの、メッセージもとどき、元気づけられました。

1年ほど前に、ゴルフで、左の肘を痛め、悩んでいました。

これからも、福辻式 腱鞘炎改善プログラムを参考にしていきたいです。

春から、また、ゴルフを始めることができて、喜んでいます。

アスカ鍼灸治療院 福辻鋭記さんの経歴って、実際、どうなの?

初の腱鞘炎でしたので、「まずは…」と対処法をネットで調べてましたら、
いろんな情報がありすぎ、温めるのか冷やすのか…でさえよくわからない、
両方の対処が紹介されていて混乱していたときに、この方法と出会いました。

この度は、腱鞘炎改善の件で大変お世話になりました。

その通りにやってみたら、2週間程経った頃から、
手先の不調が気にならなくなって普通に暮らせるまでになっています。

出口が見えて安心しています。

発症後1か月ほど毎日不調を感じていた手首&指でしたが、
この福辻式 腱鞘炎改善プログラムを読むことで、優先順位や対処法を整理できました。

福辻式 腱鞘炎改善プログラムの方法を続けながら、完治までもう少し頑張りたいと思います。

今年の冬の豪雪、実家で雪かきを頑張りすぎたせいか、気が付いたら腱鞘炎になっていました。

手先だけでなく、肩首との関連性や食事などの面からも、サポートできたのも有難かったです。

っていうのは気になるなー。

ダメ元で試してみようかな?

→詳細はこちら